Search
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
2013.05.21 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
エイプリルフール考察
2009.04.03 Friday 14:33
え〜、エイプリルフールで悪ふざけしすぎた私ですが、

ちょっと振り返ってみました。



「カンブリア宮殿出演!!」の日記には

たくさんの方から「おめでとう!!」のコメント(Mixi)をいただき、

嘘だと告白した「大変申し訳ございません・・・(=_=;)」の日記には

これまたたくさんの方からあたたかいお許しのコメントをいただきました。



私の友人には、

純粋で素直で、それがゆえにだまされやすく(笑)、

また嘘だと判明しても笑って許してくれる心優しい人が多いのだと

あらためて知ることができました。



う〜ん、なんて人に恵まれているのだろうかわいい

ありがたいことです。





そして、私は、

『自分が思っていた以上に嘘をつくのが上手いらしい』

ということがわかりました。



正直、みんなの反響にちょっとビビッたもん(笑)






そして最後に、今日しんごちゃんから

すごい事実を聴いてしまいました。



なんと、

エイプリルフールで嘘をついていいのは正午まで

午後は真実を告白するんだそうです。

「by クイズミリオネア」




・・・ってことは、24:00まで嘘をつき続けた私は・・・


単なる嘘つきじゃないか!!

( ̄Д ̄;)!!




 

| そうめい | 基本的に幸せな毎日♪ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
大変申し訳ございません・・・(=_=;)
2009.04.02 Thursday 12:44
 
ブログを見てくれるみなさま



大変申し訳ございません。



今日、この日記を書くのは正直怖いんですが・・・(汗)





昨日の日記は、たくさんの方が読みに来てくれて

たくさんのコメントを残してくださいました。



みなさんあたたかいなぁと、感激しております。



ありがとうございます。












ですが・・・



うすうす気づいた方もいらっしゃるかと思いますが

昨日、4月1日はエイプリルフールでした。



ということで、昨日の日記は、

全てウソでございます。





『カンブリア宮殿』出演のオファーは、

いまのところございません・・・




ゴメンナサイ・・・汗汗汗








Mixiでは予想以上にコメントが多く

マイミクのみなさまの純粋さに

ちょっと良心がチクチク痛みました・・・ひやひや



すいません、ガッカリさせて。





昨日の日記は、

私の近未来をちょっとだけ先取りした日記だと

思ってもらえたら幸いです。




嘘から出た真。



いつか正式に

『カンブリア宮殿』出演のオファーがもらえるよう

自分らしく、CHUらしく、

日々楽しくマイシンしてまいります。






ということで、

大変申し訳ありませんでした!!!!


土下座




いやホント、マジごめんなさい!!(=_=;)


| そうめい | 基本的に幸せな毎日♪ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
構成作家の方と…
2009.04.01 Wednesday 23:52
豊福さん.jpg
『カンブリア宮殿』のプロデューサーの方が、面白い構成作家の人がいるということで紹介していただきました。



ちょろっとご挨拶するだけのつもりだったのですが、意気投合してしまい、

しかもお互いに予定が空いていたので飲みに誘っていただきました。



そしたらなんと!!

近くの席に友人のてっちゃんとそうちゃんがいました〜!!



超偶然!



ということで合流させていただいて一緒に飲んで参りました。



ん〜、濃い一日でした♪



 
| そうめい | ケータイより | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
村上龍さんと…
2009.04.01 Wednesday 19:10
村上さん.jpg
『カンブリア宮殿』の司会の村上龍さんと打ち合わせをして参りました〜♪



…って書けたらよかったんですが、

さすがに村上さんは多忙でらっしゃるので、マネージャーの方と打ち合わせをして参りました!



話題が豊富で楽しいことばかり考えてらしたので

『さすが芸能界!』

と思いました♪



あ、ちなみに放送はゴールデンウイーク明けくらいになりそうです。

だれか録画して〜



 
| そうめい | ケータイより | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
プロデューサーの方と
2009.04.01 Wednesday 16:35
Image108.jpg
『カンブリア宮殿』の

プロデューサーの方と

チーフディレクターの方と

打ち合わせをして参りました♪



私のまわりのゆかいな仲間たちのことをちょろっと話したら、かなり興味を持っていただけました。

次の出演者が出てくるかも!?



『いい〇も』の『テレフォンショッ〇ング』みたいw



 
| そうめい | ケータイより | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
プロダクション事務所へ
2009.04.01 Wednesday 14:44
Image107.jpg
『カンブリア宮殿』出演のキッカケをいただいた某プロダクションの方の事務所に遊びに行って参りました!


人生ってどこでご縁があるかわかりませんね。



タイミングが合ったので、

やりたいこと発見コーチの隼人と

社会起業家のはまちゃんも一緒にお邪魔して来ました♪



ご縁が広がるといいなぁ(^_^)


| そうめい | ケータイより | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
想いの明確化
2009.04.01 Wednesday 13:14
永井社長.jpg
『カンブリア宮殿』出演にあたり、

インタビューを受けるにしても、自分の中で想いとかがちゃんとまとまってないとうまく話せないなぁと思って

株式会社ブリリアントカンパニーの永井社長に相談して参りました。



彼はいろんなことを引き出して整理するのが上手なので、

想いがかなり明確になりスッキリしました♪



ありがとう、永井社長!!


| そうめい | ケータイより | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
カンブリア宮殿出演!
2009.04.01 Wednesday 12:45
『カンブリア宮殿』

ていう番組を知ってますか?



テレビ東京で放映されている、社長さんを紹介する番組です。


いつもは有名な社長さんが出ることが多いのですが、

今度から若い社長さんを取り上げた5分くらいのショートコーナーが始まるんだそうです。



そしてなんと、私もそこに出演させてもらえることになりました!!



『夢を叶えるホームページ』が、変わったサービスだということで、取り上げていただけることになったんです♪



今日はそれ関係の打ち合わせが目白押しです!



行ってきます〜(^O^)/
| そうめい | ケータイより | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
金運神社に行きました☆
2009.03.05 Thursday 15:13
 
先日、CHU一周年の節目に

富士山のふもとにある金運神社にお参りに行ってきました(^▽^)/



『新屋山神社(あらややまじんじゃ)』

という神社で

船井総研の船井幸雄さんが

「お金に困りたくなかったら

富士山のこの神社に行くと良い」


と言ったとか言わないとか。



もともと神社が好きだし

いい機会なので行ってみることにしました。

金運神社




金運神社に着くと

宮司さんが出てきてお祓いをしてくれて

正式なご祈祷の方法も教えてくれました。


事前情報では

「宮司さんは基本土日しかいない」

とあったのですが

平日でも親切に対応してくれました!


ラッキーウィンク





「お伺いの石」 という

お願い事をする前後で重さが変わるという不思議な石もありました。


お願い事をして

軽くなったら叶い、

重くなったらダメなんだそうですw



ちなみに、私のお願い事のときは軽くなりましたv( ̄∇ ̄)v





実はこの金運神社、本宮と奥宮があって

奥宮が本当の『金運神社』らしいのですが

12〜4月は林道が閉鎖されているため

今回は奥宮には参拝できませんでした。



でも楽しかったし

金運もアップしたような感じなので満足です♪

金運神社

↑金運カードも買ってみました!



あたたかくなったらまたお参りに行こうと思います。


一緒に行きたい人がいたら

声をかけてくださいね〜(^▽^)/




 【参考にしたホームページ】

 「新屋山神社」
    http://www.yamajinja.com/

 「金運神社 富士山金運神社(新屋山神社)報告」
    http://www.fujigoko.tv/viwp/kinun/index.html

 「犬飼ターボのハピサク道」
    http://blog.livedoor.jp/inukai5/archives/50728840.html

 「金運神社に関する詳細情報」
    http://www.sayatori.info/kinunjinjya.html

 「富士山 金運神社と船井幸雄」
    http://dlcasaba.web.fc2.com/kinunfunai/



| そうめい | 基本的に幸せな毎日♪ | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
夢が叶った〜☆2
2009.03.05 Thursday 14:21
 
今朝は早起きをして

念願だった築地市場へ行ってきました(^▽^)/

築地市場


私はスーパーの魚売り場が大好きなんですが

築地市場はすごいっっ!!


あたりまえだけど、魚介類がたくさん〜!!


超楽しい〜!!O(≧▽≦)O


市場内をニヤニヤしながら歩き回ってました!

(↑怪しい・・・)





朝ごはんに北海丼を食べて帰ってきましたとさ。

めっちゃ旨かった!!

築地市場


 

 
| そうめい | 基本的に幸せな毎日♪ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/33 pages next→