Search
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
スポンサーサイト
2013.05.21 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
NLPのチカラ
2005.02.25 Friday 00:31
フォトリー仲間で道幸道場2期生でもある
橘圭さん
NLPカウンセリングしてもらいました♪
すごいです。
いろいろと気づかせてもらいました。


私は今、
ある行動を起こしたいんですが、
その一方で行動を起こせない自分がいて、
そのジレンマに悩んでいます。

それぞれの心理を探っていくと、
「楽しく毎日を過ごしたい」という
同じ動機に基づいていました。

びっくりしましたびっくり

全く相反する2つの心理が、
実は同じものだったのです。

そういう心の奥のものが見えました。

NLPってすごいなー。
てか、橘さんすごーい。


さらに深いところを探ってもらうと、
私の「望ましい状態(人生の意味)」が見えてきました。

家族・仲間・子供たちに囲まれて、
笑顔・達成感・幸せ・楽しい・愛情、
そんな感情に包まれています。

一方で、
即行動し、どんどん進む自分がいました。

なるほどなー、と。

9ステップで作った
自分のミッションステートメント(人生の目的)に通じるものもありました。


すごく、すっきりしました。

橘さん、ありがとうございました楽しい
(専属になってもらおうかなぁ?)


悩み事の本質をすっきりさせたい人、
目標に向かう動機を強めたい人とかは、
橘さんにカウンセリングしてもらうことをオススメします。

詳しくは↓まで。

橘圭(たちばな けい)
 >道幸道場二期生
 >NLPプラクティショナー
 >フォトリーダー&ジーニアスコーダー
ミリオネアチャレンジ→http://blog.speed-success.com/



| そうめい | ちょ〜いいよ、これ! | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
2013.05.21 Tuesday 00:31
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2005/02/25 9:00 PM posted by: kei
うわー。

うれしいフィードバック、
ありがとうございます!!(><)
めちゃめちゃ励みになります〜〜〜。

でも、ほんとにすごいのは、
NLP でも私でもなく isy さん
なんですよねぇ〜。

またお会いできることを
楽しみにしています。^^
2005/02/26 1:36 AM posted by: isy
>keiさん

昨日はありがとうございました。
深夜までお付き合いさせてしまって
すいませんでした。

keiさんのこと、
いろいろと宣伝してしまいました。
何人かはクライアントになってくれると思いますので
そのときはよろしくお願いします。

> でも、ほんとにすごいのは、
> NLP でも私でもなく isy さん
> なんですよねぇ〜。

う〜ん、
どこがどうなのかよくわかりませんが、
とりあえずありがとうございまっす♪(笑)
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://isy.jugem.cc/trackback/104