Search
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
2013.05.21 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
安心やさい
2006.06.15 Thursday 11:23
これ、ぜったいオススメです!

安心やさい

つか、知らなきゃダメだよ!!
 
「安心やさい」は、
食品の農薬や汚染物質を落としてくれる
魔法の粉です。

以前、なにかで知って、興味はあったんですが、
デリバリーレストラン「アムール」のシェフが使っているのを見て、
衝撃を受けましたびっくり

(アムールについては「お家にシェフが来る♪」を参照)

めっちゃ、落ちるんです・・・

使い終わったあとの液に
なんかいっぱい沈殿してるんです・・・

はじめてみたとき、気絶しそうになりました冷や汗


では、その効果を実際にご覧くださいdown

1.「安心やさい」を水に溶かした様子。
  少し白濁した溶液です。
安心やさい

2.買ってきた野菜を10分程度浸け置きします。
安心やさい

3.浸け置きし終わった野菜。
  キラキラしてて、どことなくおいしそうぴかぴか
安心やさい

4.使い終わった「安心やさい」・・・[:ふぅ〜ん:]
  なんかいっぱい沈んでます・・・泣き顔
安心やさい



この前実験で、コンビニのサラダを試してみたら・・・

結果は想像にお任せします[:ふぅ〜ん:]


アムールシェフによると、
葉モノ(ベビーリーフとか)や輸入果物は
やっぱりヤバイみたいです。

デラウェアを試してみたときは
確かにヤバかった・・・。


「安心やさい」に浸けた野菜は
本来の味を取り戻すらしく
とても美味しくなります。

一度、試してみてください。

身近な人には言ってくれれば
少しわけて差し上げます。

つか、代理販売権欲しいくらいだよわーい
| そうめい | ちょ〜いいよ、これ! | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2013.05.21 Tuesday 11:23
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://isy.jugem.cc/trackback/160