Search
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
2013.05.21 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
新春プレゼント2!!
2007.01.09 Tuesday 05:01
最近毎日ブログを更新してる・・・

えらいなぁ、自分わーい



さて、突然なんですが、

明日10日に引越しをします♪


新居は江戸川区葛西。

東西線葛西駅が最寄です。




ということで、荷物の梱包を進めているわけですが

この機会にシンプルな部屋作りをしようと想い

思い切っていろんなモノを捨てることにしました。


で、単に捨ててしまうのも忍びないので

欲しい方がいればお譲りしようかと。


うちで不要となったのは以下のモノたち。

■ 3段カラーボックス 2個

■ 台所で炊飯器やレンジを置く台(米びつ付)

■ デスクトップPCラック(黒)

■ コンポ(CD、MD、カセット再生)

■ 電気ポット

■ コタツ


この中で欲しいものがあればご連絡下さい。

「詳細が知りたい」という連絡も歓迎です。


引き取っていただく際は

できれば少しカンパしていただけると嬉しいです♪




逆に、私たちが欲しいモノもあります。

■ エアコン(か、それに順ずる暖房器具)
  新居にはエアコンがないのです寒いのです。

■ カウンターチェア 2脚
  できれば赤だとうれしいです。

■ チェスト
  要は洋服タンス。


ここらへんのモノが手に入ったらうれしいっす。

譲っていただける方

もしくは安く手に入れる方法をご存知の方

ご一報ください♪


| そうめい | ほしい? | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2013.05.21 Tuesday 05:01
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://isy.jugem.cc/trackback/226