Search
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
2013.05.21 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
あなたの思考と感情があなたの人生を作っている
2007.04.18 Wednesday 16:50
 
ゆかい村みっちゃんから

こんな映像が送られてきました。



「ザ・シークレット」最初の20分



※20分の映像なので、読み込みに時間がかかるかも?




これを観終わったとき、感動で泣いてました。


新宿のカフェで泣いてました。




『思考は現実化する』

それが映像でわかりやすく描かれています。





「あなたの思考と感情があなたの人生を作っている」




この映像を観て、確実に人生が変わりました。





先日のブログ「成功の秘訣がわかったよ♪」でも

似たようなことを書いたんですが

最近は成功の秘訣というか

潜在意識の使い方というか

そういうものが実感としてわかってきたんです。



最近の自分の体験と、この映像がいろいろリンクして

「ヤヴァーイ!!」

という状態になってます。




ぜひ、映像を観てください。

あなたの人生が変わります。

「ザ・シークレット」最初の20分




 ゆかい村
 http://yukaimura.net/

 みっちゃんのブログ「今を言葉に。」
 http://blog.livedoor.jp/yurara1yurara1/

 「ザ・シークレット」最初の20分
 http://jimaku.in/w/_b1GKGWJbE8/ae1POlJjQMK

 
| そうめい | ちょ〜いいよ、これ! | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2013.05.21 Tuesday 16:50
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2007/04/19 12:11 AM posted by: まっつん
素晴らしい共有、ありがとうございます。

ここ1ヶ月、仕事が急激に行き詰まり始めたとこなので
特に響きました。

こういう厳しい(と感じてしまう)現実の中にも、
自分のありたい状態を、自然なものとして感じ続けることが大事なんですな。。
2007/05/01 9:57 PM posted by: そうめい
今日読んだ本によると

リラックス状態(α波状態)でイメージングするといいみたい。

ということは、
多忙な日常の中でもリラックスタイムをとるということが
いかに大切かもわかるよね〜
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://isy.jugem.cc/trackback/252