Search
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Profile
Category
Archive
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2013.05.21 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
大掃除とミドリのとびっ子
2007.10.30 Tuesday 21:13
 
パッヘルベルのカノン(大好き!!)を聴きならが

ベランダから見えるディズニーの花火(キレイ!!)を眺めながら

浦霞のひやおろし(旨い!!)に舌鼓を打ちながら

このブログを書いてます。


幸せって、こういうことなんだろうなぁ〜ポッ



さて、気の早い話ではありますが、

昨日我が家では大掃除が行われました。


通常の掃除洗濯はもちろんのこと、

クーラー、レンジ、ベランダ、玄関、トイレ、バス、

カーテン、窓拭き、床全面、換気扇・・・


とにかく、ぜ〜んぶキレイにしましたぴかぴか




地元のフリーペーパー『葛西新聞』での読者投稿で

「うちでは夏に大掃除をします。

 年末の寒い時期にやるより体が動いて効率的!!」

という書き込みがあったのを見つけて

「なぁ〜るほど!!」

と想い、実行してみたんですなイヒヒ



結果、家が引っ越してきたときのようによみがえり

めちゃめちゃ気持ちいいムード


エネルギーの流れも、金運もよくなった気がしますねチョキ




で、さすがに疲れたので

夜はお疲れ様会ということでおすし屋さんに行きました。


とびっ子を注文したら

赤いのと黒いのと緑いのが出てきた!!

とびっ子


う〜ん、奥が深い・・・



ちなみにね、いま虫歯なんですが、

とびっ子を食べると、ちょうど虫歯の部分にツブツブがはさまって

痛いのれす・・・あせあせ
 
| そうめい | 基本的に幸せな毎日♪ | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
2013.05.21 Tuesday 21:13
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://isy.jugem.cc/trackback/275
2007/12/29 7:00 PM posted by: あったかお鍋情報
ぽかぽかお鍋で心も体もぽっかぽかに!日本各地のお鍋料理を掲載致しております。ご参考までにどうぞ♪