Search
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
2013.05.21 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
「ほっけ」を漢字で書くと・・・
2007.12.02 Sunday 12:15
 
そうめい:

  「ほっけ」は漢字でどう書くか知ってる?



SAYA:
 
  う〜んとね・・・

  「魚」へんに「発」で「ほっ」で・・・

  「魚」へんに「毛」で「け」・・・?



そうめい:

  ・・・「魚」へんに「発毛(はつもう)」???



SAYA:

  ・・・・・・(笑)





こんな会話が自然に出てくる

うちの家庭が大好きですw

(正解はCMの後でw)




そんなSAYAがいま

あるイベントのオーガナイズに奮闘してます。

その名も『女神の錬金術』


またこれも思い切った名前ですねぇw



男性性と女性性

思考と感情

肉体と精神

いろんなバランスを整え

本来の自分を現実化していくためのイベントだそうです。


スピリチュアルなイベントなので

そういうのが大好きな人はぜひどうぞ♪



──────★ 【〜Alchemy of Goddess〜女神の錬金術】★───────

http://www.dynavision.co.jp/alchemy01.html

「女神の錬金術」...
それは2008年を迎えるにあたり大きな自己変容をもたらし、
ありのままの自分で生きる選択ができるようになるイベントです。

2008年はすべての真実が現実化する年!
壁を持っている人はぶつかり、
ありのままの自分でいる人は
どんどん本来の自分を現実化していくことになります。

もし、
『自分の夢を叶えたい』
『望みどおりの人生を選択したい』
という思いをもちながらも実現していない人は、
必ず自分の夢や望みをストップさせているもう一人の自分がいます。

そして、それを見つめることを避けて過ごしていることがあります。
もしくは、それすらも気づかないこともあります。


今回のワークショップではそういった2面性をもつ自分に気づき、
ありのままの自分を受け入れ、
人生を意識的に選択できるサポートをしていきます。

女神とは、創造性、慈愛、寛容性、育み、調和、受容の神様。

そのような神様にあこがれるのではなく、
自分がその女神だったと気づいていくことで
今後の人生がより豊かで愛あふれるものとなるでしょう。

このイベントは3日間の2部構成となっており、
1日目はイブニングコンサート&ライブアート、
2〜3日目は2DAYワークショップとなっています。

イブニングでは、
ライアという楽器の音霊に耳を傾け、歌に癒され、
少しずつ自分を解放していきます。
なかなか見れない伊藤氏のライブアートも楽しめます。

2DAYワークショップでは、
音霊瞑想、誘導瞑想、ヒーリング、チャネリングなどを行いながら
女神意識に目覚めていきます。
ここでファシリテーター3人のノウハウがふんだんにつかめます。
(詳細はHPをご確認ください。)

http://www.dynavision.co.jp/alchemy01.html


いずれのイベントにも女性のみではなく
男性ももちろんご参加いただけます。
(女性が男性性を持っているように
 男性も女性性を持っているので女神意識を体感できます。)

ペアで参加されると2人の関係性がよりクリアになっていくでしょう。


そして今回、
非常に豪華なゲストがたくさんそろっているにも関わらず値段は破格です。
(運営側はプレゼント企画ということでちょっとがんばっています...苦笑)

その上、さらに前売り価格とペア価格を設けさせていただきました。
人数に限りがありますのでお申し込みはお早めにお願いいたします。
(今回キャンセル待ちはできませんのでご了承ください。)


それでは、2007年の最後の月にみなでありのままの自分に還り、
これからの人生がさらに光り輝くものとなりますよう
スタッフ一同願っております。

http://www.dynavision.co.jp/alchemy01.html





ちなみに、「ほっけ」は

「魚」へんに「花」と書きます。

 
| そうめい | 基本的に幸せな毎日♪ | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2013.05.21 Tuesday 12:15
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2007/12/05 6:15 PM posted by: はな
この団体カルトだよねー?
このコメントすぐ消されちゃうかもしれないけど、もし見れたとしたら気をつけてください。
お願いします。
2008/04/23 10:51 PM posted by: サクラママ
何で魚へんに花なんですか 由来
教えてください
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://isy.jugem.cc/trackback/280