Search
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
2013.05.21 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
最新作です☆
2007.12.15 Saturday 19:59
 
It's my latest work!! デスヨ。


知ってる人も知らない人もいるかと思いますが

私は現在、フリーでホームページ制作の仕事をしてます。


本当にありがたいことに

いろんな人のご縁・ご紹介でお仕事させていただいてますが、

つい先日、またひとつサイトをオープンすることができましたわーい



るこちゃんの信用取引応援サイト
『しーくれっとれぽーと』
http://www.rukochan.jp/



これは、椎名薫子さん(通称るこちゃん)という

信用取引で生計を立てられている方のサイトで、

彼女の投資手法を、素人でも売買がわかるようにシグナル化したチャートが

見られるようにした会員制サイトです。


彼女は信用取引に関する本も出版されてて

実は今日15日が4冊目の本の発売日だったりします。

興味あればどうぞ↓

信用取引は図解で覚える カラ売り35の法則
信用取引は図解で覚える カラ売り35の法則
椎名 馨子





私は6月に『Webマーケティングを極める!!』と決断してから

7月に猛勉強しました。


それから初めて作ったセールスレター型のホームページだったんですが、

9月からとりかかり、いまの自分の持てるチカラを全て注ぎ込んで、

ようやく先日公開にこぎつけたので感激もひとしお。

嬉しかったので思わずブログに書いてしまいましたイヒヒ



でもまだまだ改善の余地はたっくさん。

よりよいサイトを目指して改良していきます〜グッド



「もっとこうしたらいいよ〜」なんていう

ありがたいご意見(とくにマーケ観点から)がありましたら

ご連絡いただけると嬉しいです♪



るこちゃんの信用取引応援サイト
『しーくれっとれぽーと』
http://www.rukochan.jp/
 
 
| そうめい | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2013.05.21 Tuesday 19:59
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://isy.jugem.cc/trackback/283