Search
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
スポンサーサイト
2013.05.21 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
【ご報告】生まれました♪
2008.03.04 Tuesday 14:32
 




はい、生まれました♪

赤ちゃんじゃないですよ赤ちゃん


昨日、東京都の法務局に

『株式会社CHU』の登記を申請しました。



正式受理は明日5日になるんですが

このままなにもなければ、

2008年3月3日、

私たちの結婚記念日と同じ日が

『株式会社CHU』の誕生日となります!ウィンク



ちなみにインターネットビジネス全般に関わる会社です。

しばらくはホームページ制作が中心になると想いますが、

将来的にはWebマーケティング、コンサルティング、プロデュースに

携わりたいと考えています。



と言いながら

自社HPもない「紺屋の白袴」状態ですけどね・・・たらーっ





あぁ。

なんでしょうかね。

この会社、自分の会社のような気があまりしないんですよわーい


なんというか、うまく表現できないんですが・・・


みなさんに作ってもらったような・・・

みなさんの代わりに私が作らせてもらったような・・・

見えない大きな流れの中で必然でできたような・・・

『みんなの会社、私が管理いたします』みたいな・・・



設立前から名前決定でもたくさんの方にお世話になりましたしね。
(その節は本当にありがとうございましたラッキー

昨日は昨日で、まったく意図してなかったんですが、

ゆかい村の仲間たちが設立のお祝いの準備を勝手に進めていてくれたり。



ホントに、みなさんの愛で誕生したような会社だなぁと想っています。

きっとこれからも、みなさんの愛を受けて育って行くんだろうと想います。



CHUは、Create Happiness 4Uの略。

その名前に込めた想いのように

たくさんの方に幸せをふりまける会社にしていこうと想います。


まだまだぺーぺーなので、応援よろしくお願いします♪

CHU

| そうめい | 基本的に幸せな毎日♪ | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
2013.05.21 Tuesday 14:32
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2008/03/05 12:29 PM posted by: Aya
(株)CHUちゃんへ☆

お誕生日おめでとう〜(^^)
これからたくさんの人の愛を受けて育っていくんだね。
すくすくと素敵な会社に成長しますように…☆

Aya

P.S.パパの聡明さんにはいつもお世話になっています。
どうもありがとう☆
2008/03/06 1:21 PM posted by: CHU
Ayaちゃん

お祝いしてくれてありがとう☆

生まれた瞬間から

ううん、生まれる前から

ぼくはたくさんの人から愛をもらったよ♪

今度はぼくがたくさんの人に

愛を与えられるようになるね!

ありがとう☆
 
2008/07/06 6:24 AM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2008/07/06 6:31 AM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://isy.jugem.cc/trackback/301