Search
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
Category
Archive
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2013.05.21 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
すっごいモノがでましたー!!!
2008.03.15 Saturday 13:50
 
出ました!



すっごいモノが出たんです!!



人生で一度、あるかないかの経験です。



『なにがでたの???』



それはですね・・・



なんと・・・・



『血尿』ですー!!



『ええーーっ!!??』びっくりびっくりびっくり





はい、ということで出ました、『血尿』。


いまはもう完治してますゆえ、心配ゴム用です。



ことの起こりは先週、

水曜くらいから鼻の奥が痛くなりだし、

木曜くらいから微妙に熱があがりはじめ、

金曜にはなんと、39.8℃の高熱が出てダウンしてしまいました。


『うーん、風邪かぁ』

と想い、安静にしてたところ

金曜の夜くらいにはだいぶ熱も落ち着き

土曜には37℃前後をいったきりたり。


『そろそろ終息だな・・・』

と想っていた矢先、なんだか排尿時に痛みが出るようになり・・・


そして出ました、赤いやつ。

土曜の夜にはっきり目視できました。

なんか塊も出てきました。

(生々しくてゴメンナサイ汗




私はいつも、風邪を引いても病院には行かないんですが
(↑西洋医学を信用していないw)

さすがに血尿まで出てしまうと

体からのメッセージを無視はできないので

病院に行ってまいりました。


結果、大腸菌で炎症を起こしていたそうで

女性でいえば膀胱炎のようなものだそうです。

(『ようなもの』???)



『高熱で倒れた』だの

『血尿が出た』だの書いていると

『創業時に心身がボロボロになっている社長』のように聞こえますが

実際のところ、まったくそんなことはありません。


体を酷使して働いているわけでもなく、

精神的にストレスを抱えているわけでもなく、

むしろ悠々自適にお仕事させていただいているので

まったく思い当たる原因はないんですよねぇ・・・



実はですね、

この2週間ほど前には

パートナーのSAYAが膀胱炎にて血尿を出しているのです。


『なにか関係ありますか?』

とお医者さんに聞いてみたところ

『あんまり関係ない』

とのこと。



じゃあ原因なんだろな〜

単にラポールとったのかな〜



このタイミングで夫婦二人とも血尿が出るなんて

きっとなにかのメッセージだろうので

『なんだろな〜』

と感じてみてます。


もうちょっとしたらわかるかな?


環境の変化に応じて、体が浄化されたのかな?



ま、とりあえず今は元気元気です♪

みなさんも健康には気をつけて〜パー



P.S.
私はそこまで痛みはありませんでしたが、
SAYAはものすごく痛かったらしく、泣いてました。

女性のみなさん、清潔にね!
 
 
| そうめい | 基本的に幸せな毎日♪ | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
2013.05.21 Tuesday 13:50
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://isy.jugem.cc/trackback/302
2008/03/31 10:10 AM posted by: 膀胱炎
膀胱炎にかかってしまった人はいますか?膀胱炎のことを紹介しています。