Search
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Profile
Category
Archive
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2013.05.21 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
『きまぐれ居酒屋SOうめぇ』 本日のメニュー
2008.05.10 Saturday 00:31
 
はい。

『きまぐれ居酒屋SOうめぇ』の開店記録です〜

開店もきまぐれなら、ブログ更新もきまぐれです〜

きまぐれ居酒屋『SOうめぇ』


ゆかい村&いのちの学校交流会

■開店日: 2008年02月20日(水)

■お客様: ふじわらさん、ゆーじ、ひろみちゃん、
      あんじ、ルミちゃん、
      たかいちゃん、とおるちゃん、ゆりっぺ、あいちゃん、SAYA、
      たろうちゃん、こーじ、あみーご、あきら

■お品書き: 

   ・高粋(はいから)風ジャンボサラダ

   ・マグロのキムチユッケ

   ・さっぱり手作り餃子2種(鶏肉、豆腐)

   ・豆腐の味噌田楽

   ・松前焼き

   ・モツ鍋

   ・ゆうじが持ってきた泡盛

   ・沖縄名物サーターアンダギー

   ・ゆりっぺ特性マクロビケーキ

 

沖縄の『いのちの学校』より、ふじわらさん、ゆうじ、ひろみちゃんが上京してきました!

姉妹コミュニティがあるっていいね♪


きまぐれ居酒屋『SOうめぇ』
↑このサラダ、超でかい!!

きまぐれ居酒屋『SOうめぇ』
↑マグロのキムチユッケ

きまぐれ居酒屋『SOうめぇ』
↑さっぱり餃子2種類。手作りです〜

きまぐれ居酒屋『SOうめぇ』
↑豆腐の味噌田楽。

きまぐれ居酒屋『SOうめぇ』
↑松前焼きに初挑戦!

きまぐれ居酒屋『SOうめぇ』
↑店主のオハコ「モツ鍋」

きまぐれ居酒屋『SOうめぇ』
↑ゆりっぺのマクロビケーキをほおばるふじわらさん。

きまぐれ居酒屋『SOうめぇ』
↑のんべんだらり。

きまぐれ居酒屋『SOうめぇ』
↑東京と沖縄の交流でもりあがります♪

きまぐれ居酒屋『SOうめぇ』
↑最後は声の芸術家あいちゃんの締めで終了!!


| そうめい | SOうめぇ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2013.05.21 Tuesday 00:31
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://isy.jugem.cc/trackback/304