Search
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Profile
Category
Archive
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2013.05.21 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
『きまぐれ居酒屋SOうめぇ』 本日のメニュー
2008.05.10 Saturday 00:59
 
第2弾。

じゃじゃん。

福島山菜祭きのこレッド

■開店日: 2008年04月24日(木)

■お客様: たかいちゃん、ともみちゃん、とおるちゃん、SAYA

■お品書き: 

   ・山菜の天ぷら(コゴミ、コシアブラ、ワラビ、たけのこ、タラノメ)

   ・山菜のおひたし(菜の花、ワラビ)

   ・山菜の天丼

   ・ズワイガニの爪のボイル

   ・イカの一夜干し

 

きまぐれ居酒屋『SOうめぇ』
↑山菜のサクサク天ぷら

きまぐれ居酒屋『SOうめぇ』
↑菜の花とワラビのおひたし

きまぐれ居酒屋『SOうめぇ』
↑大量の山菜くんたち。東京で買ったら高いよ〜

きまぐれ居酒屋『SOうめぇ』
↑天丼にしてみたら超旨かった!!

きまぐれ居酒屋『SOうめぇ』
↑いわきで仕入れたイカの一夜干し。



SAYAの故郷、福島より

新鮮な山菜と魚介類を仕入れてきたので

『福島山菜祭』を催しました!



とおるちゃんはお腹の許容量を越えて完食し、

たかいちゃんは天丼を息つく暇もなく食べ干しましたわーい

いやぁ、旨かった!!!


 
| そうめい | SOうめぇ | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |
2013.05.21 Tuesday 00:59
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://isy.jugem.cc/trackback/305
2008/05/10 12:22 PM posted by: 生活の便利情報
ウッドデッキの木材選びをする時に、耐久性と同時によく耳にする言葉に、「安定性」がありますよね。木の安定性は、木の収縮する性質に大きく関係しています。樹木として立っている木は、たくさんの水分を含んでいますが、木材としての木は、湿度が高い雨の日は伸び、乾
2008/05/10 9:50 PM posted by: 料理お役立ち情報
淡白な白身魚に、アーモンドの薄切りをまぶしてさっくりと揚げます。お弁当用には、魚にしっかりと下味をつけておくほうが冷めてもおいしく召し上がれるでしょう。口当たりがいいのでスナック感覚です。白身魚のアーモンド揚げ レシピ★おいしいお弁当作りのコツ!・火