Search
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
2013.05.21 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
『きまぐれ居酒屋SOうめぇ』 本日のメニュー
2008.05.10 Saturday 01:15
 
第3弾でごわす。

きまぐれ居酒屋『SOうめぇ』

真っ昼間から福島山菜祭イヒヒ

■開店日: 2008年05月07日(水)

■お客様: 惣士郎さん、たかいちゃん、とおるちゃん、ふとくん、
      YUMIちゃん、ジャック、みー、SAYA

■お品書き: 

   ・山菜の天ぷら
    (コゴミ、タラノメ、たけのこ、コシアブラ、しいたけ、うど)

   ・セリと新たまねぎのかきあげ

   ・山菜の天丼

   ・山菜の天ぷらうどん

   ・菜の花のおひたし

   ・山うどとハマグリの潮汁

   ・純米酒

 
きまぐれ居酒屋『SOうめぇ』
↑今日のお料理。

きまぐれ居酒屋『SOうめぇ』
↑大量の山菜天ぷら。

きまぐれ居酒屋『SOうめぇ』
↑菜の花のおひたし。

きまぐれ居酒屋『SOうめぇ』
↑セリと新たまねぎのかきあげ。

きまぐれ居酒屋『SOうめぇ』
↑お酒に弱い某ジャック社長。

きまぐれ居酒屋『SOうめぇ』
↑昼間から酒盛り。

きまぐれ居酒屋『SOうめぇ』
↑満腹〜



初めて平日の昼間に開催してみたんですが

むしろ夜にやるより集まりがよかったりたらーっ

どんだけ自由な人たちなんでしょイヒヒ
 
| そうめい | SOうめぇ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2013.05.21 Tuesday 01:15
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://isy.jugem.cc/trackback/306