Search
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Profile
Category
Archive
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2013.05.21 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
なぜ女性に花を贈らないのか? 〜最後の最後で・・・堯福陰◆院─法!〜
2008.06.10 Tuesday 10:09
 
withの素敵女性たちにひまわりをサプライズプレゼントしたあと、

たかいちゃんのパートナーのともみちゃんが

たまたまピースロックカフェに行くというので

一緒に帰ってきました。


 サプライズプレゼントの様子:http://isy.jugem.cc/?eid=308
 with:http://1coaching.jp/
 ピースロックカフェ:http://peace69cafe.com/





『私、花を贈るのに抵抗ないんだよね〜』

『女性って、お花もらうと、すっごく喜ぶんだよね〜』

という、昨日までの日記に書いたような話をしながら電車にゆられていました。



ふと、ともみちゃんが

『なんでもない日に、なんでもないプレゼントをもらうのも

 女としては嬉しいんだよね〜♪』

と言いました。



先日、たかいちゃんが急に小さな花束をプレゼントしてくれて

『あれ?今日は別になんの記念日でもないよね?』

と思いながらも、すごく嬉しかったという話をしてくれたんです。



『おおっ、確かにそうかも!!』

『なんでもない日のなんでもないプレゼントかぁ』

と、妙に納得しながら、

駅でともみちゃんと別れて家に帰ってきました。





家に着いて、パートナーのSAYAに一日の出来事をシェアしていました。


『withのみんな喜んでくれたんだよ〜』

とか

『ともみちゃんがね、

 「なんでもない日のなんでもないプレゼント」

 っていう話をしてくれてね・・・』

とか話しているうちに・・・





・・・・・・・ん?





・・・・・・・。





・・・・・・・。





堯福陰◆院─砲呂叩!








とんでもないことに気づいてしまいました・・・








ワタクシ、


withの素敵女性にお花をプレゼントしておきながら・・・


『なんでもない日のなんでもないプレゼント』の話を聴いていながら・・・


その話をシェアしておきながら・・・





SAYAに何もプレゼントを用意しておりませんでした・・・llllll(-_-;)llllll





意識が外にばかり向かって

手元がおろそかになっておりました・・・orz



ワタクシ、夫、失格でございます・・・(泣)





海より深くごめんなさい・・・。

海より深くごめんなさい









・・・オチがついたところで、

『なぜ女性に花を贈らないのか?』シリーズはおしまいです。


おあとがよろしいようで・・・





P.S.
SAYAは笑って許してくれました。


| そうめい | 基本的に幸せな毎日♪ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2013.05.21 Tuesday 10:09
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://isy.jugem.cc/trackback/315