Search
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
Category
Archive
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2013.05.21 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
実は、大好きな女の子がいます。
2008.06.18 Wednesday 11:34
 
 
 
カミングアウトします。



ワタクシ、



既婚者でありながら、



実は、大好きな女の子がいます。









その子は



とてもポジティブでひたむきで、いつも明るく笑顔で、



まるで子供のように元気で



小さな体をめいっぱい使って



生きるよろこびを表現しているような、



そんな素敵な女の子です。









その子のことを想うといつも



思わず顔がほころび



優しい気持ちになり



生きる勇気と希望がわいてくるのを感じます。









いつも、逢いたくて、逢いたくて、逢いたくて、



一日千秋の想いで待ち焦がれ、



でも、逢うたびに、



私は感情が高ぶり、まわりの目も気にせずに号泣してしまうのです。









私は、その女の子とは、



もう5年くらいの付き合いになりますが、



年に1回か2回くらいしか逢うことができません。









その女の子の名前は・・・










『アニー』



アニー









そう、もう23年間も上演し続けている


ミュージカルの『アニー』です。


http://www.ntv.co.jp/annie/










びっくりした?イヒヒ







そう、アニー大好きなんです、私てれちゃう



なんかねぇ、自分でもなんでかよくわからんのですが、


そーとー大好きみたいですラブ






主題歌の『トゥモロ〜、トゥモロ〜♪』とかが聴こえてくると


もうそれだけで涙が出そうになるくらい。



どんだけ好きなんだ、てなハナシたらーっ







で、いままで毎年GWには、青山劇場に足を運んでいたんですが、


ひっじょうに残念ながら今年は都合で観にいけなかったんです。




あまりに悔しすぎたので


先日、近所の図書館から映画版アニーのDVDを借りてきて観賞しました。

アニー




DVDだと臨場感が薄いだろうから、


劇場で観るより感動が少ないかなぁと思っていたんですが・・・





いや、すごいよ、このDVD!!


超楽しいぴかぴか


最初の5分くらい観ただけで、私のテンションはすでにだだ上がり上向き上向き上向き


感動する場面なんてまだ出てきてないのに


すでに涙腺がユルくなってましたわーい


(ここまでなるのは私だけ!?)






ものの開始5分で、


『このDVD買おう!!』


と決断していましたw




あとね、ひとつ新しい夢が見つかりました。


 ぴかぴかぴかぴかぴかぴか 本場ブロードウェイにて『Annie』を観る!! ぴかぴかぴかぴかぴかぴか


 (いまもやってるのかな・・・?)





いやぁ、いいですよ、『アニー』


観たことない人は、ぜひ一度観てみてください。


DVDのレンタル期間、2週間なんですが、


もう繰り返し観てやろうと想ってますw









| そうめい | 基本的に幸せな毎日♪ | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2013.05.21 Tuesday 11:34
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2008/07/15 12:36 PM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2008/10/14 7:37 PM posted by: tomomi
アニー、購入した?
みたいなぁ〜♪
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://isy.jugem.cc/trackback/318