Search
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
2013.05.21 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
みてみて〜♪
2008.06.27 Friday 15:29
 
 
今週の日曜(29日)の夜に開催される

『with Coaching Festa』

の案内ページを作らせてもらっちゃいました♪



そんなに凝ってないページだけど

いままでの私とはちょっと違ったテイストになってるので

よかったら覗いてみてね!ウィンク



[PCサイト]
http://1coaching.jp/festa.html




そして調子に乗って、モバイルサイトなんかも作ってみちゃったり。

ちょっとカワイイ感じになってるので、携帯電話でアクセスしてみて!

[モバイルサイト]
http://1coaching.jp/i/festa.html


QRコード読める人はこっちdownからのが早いです。

[QRコード]
withコーチングフェスタ



モバイルサイトは、今回初めて作ったので

docomoやsoftbankのケータイからちゃんと見れるか心配です汗

(私はAUなので、AUからしかチェックしてないんです〜ひやひや



docomoユーザーやsoftbankユーザーの方は

ちょっと覗いてみて、

なんかヘンなところがあったら教えてくださいね。





それにしても、

モバイルサイト作り、ちょっとおもしろいかもイヒヒ



| そうめい | 素敵な仲間の素敵な活動☆ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2013.05.21 Tuesday 15:29
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://isy.jugem.cc/trackback/319