Search
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
2013.05.21 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
織姫2人と彦星3人!?
2008.07.02 Wednesday 11:11
 
先日ゆかい村にて


『季節越し』


というイベントが開催されました。




『季節越し』というのは、


移り行く季節を愛し、みんなで共にお祝いする


ゆかい村の定例イベントです。




今回は 『 春晦日 ⇒ 夏正月 』




まぁ、年末年始に家族が集まってだらだらする、


あんなカンジのものですw




みんなで集まってインプロ(即興劇)でゲームをして、


温泉に入ってご飯食べて、


河原でカウントダウンして花火して、


友人宅に集まってなぜか一芸大会。





インプロの様子を一部映像に納めましたので

よかったら見てみてください♪



☆しんごちゃんの盛り上がりオープニング





☆ゆチームのインプロ『Gの世界』

 【設定】
  ゲイのお店のオーナーを、4人のゲイたちが奪い合う愛憎活劇。






☆かチームのインプロ『本物はだれだ!?』

 【設定】
  七夕なのに、彦星が3人と織姫が2人!? さて本物は!?










ゆかい村では、


こんな楽しげなことをゆるゆるとやってるわけです。




次の『季節越し』は、


『夏晦日⇒秋正月』となる


9月30日〜10月1日の予定です。



一緒にワイワイ&だらだらしたい人は

いまから予定明けといてね!



もしくは、『ゆかい村.net』からメルマガ登録しておいてもらえれば


お誘いのメールが届くかも?届かないかも?



『ゆかい村.net』は現在リニューアル準備中で

 近日ど〜んとオープンするよ♪(たぶん)





でわでわ、素敵な夏をお過ごしください☆
 
 
 

| そうめい | 基本的に幸せな毎日♪ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2013.05.21 Tuesday 11:11
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://isy.jugem.cc/trackback/320