Search
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
2013.05.21 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
誕生日☆ありがとうございます!
2008.12.28 Sunday 15:52
 
昨日は、ワタクシの30歳の誕生日でした。



びっくりするくらいたくさんの人にお祝いをいただき、

感謝の念にたえません・・・。



本当に、ありがとうございます。



可能な限り、個別にお礼の連絡をさせていただきたいと思っていますが

とりいそぎありがとうを伝えたく、

一斉掲載で心苦しいのですが

ここに感謝の意を記させていただきます。



ホントに、本当に、ありがとうございます。







電話をくれた

 あゆ、さかもっちゃん、かやっぺ、父さん、咲ちゃん

ありがとう。



Mixiメッセージをくれた

 めぐ、安達充さん

ありがとう。



Mixi日記にコメントをくれた

 うじ川鳳凰★ロクさん、あっきー、ゴルゴ、あきら、たあこさん、
 りるさん、めぐ、Hide

ありがとう。



ケータイでお祝いメールをくれた

 やまぴぃ、中村さん、うらさん、あゆみちゃん、香世、
 母さん、ひで、都さん、ルミちゃん、いっちゃん、
 岡崎さん、Aya、みゆう、総理、みぽりん、
 藤原さん、ジフ、じゅんちゃん、水村さん、はなちゃん、
 高橋千春さん、ちはや、むっちぃ、さわちゃん、なち、
 峰くん、るこちゃん、岡さん、ひろ、お義母さん、
 まなぶさん、原、イチロー、菅沼&土方、かあちゃん、
 みー、あっきー、かやっぺ、カジ、ふるっち、
 高橋寛さん、竹村さん、SORA、カシュカシュさん、神野、
 てっちゃん、むつみさん、シェリー、大石さん、ひかりん、
 武田、人見くん、前田、あき、タニケイ、
 宗平、南美ちゃん、陽ちゃん

ありがとう。



パーティに参加してくれた

 SAYA、あみーご、まっつん、リンダ、やまぴぃ、
 まきちゃん、としろうさん、みほさん、たかさん、ほりー、
 わか、しのちゃん

ありがとう。

そうめいバースデー



二次会に参加してくれた

 惣士郎、はやと、あやみん、としろうさん、ジャック、
 やまぴぃ、さくら、うっちぃ、あみーご、リンダ、
 くにちゃん、高井ちゃん、SAYA、しんごちゃん、あいちゃん、
 よしき、Kenny、とおるちゃん

ありがとう。

そうめいバースデー



寄せ書きを書いてくれた

 SAYA、福島正伸さん、のん、ゆりりん、絢ちゃん、
 ゆきえ、ほいみん、うらさん&FUKIKOさん、陽ちゃん、
 むっちぃ、ぶんぶん、めぐ、YUMI☆ちゃん、ゴルゴ

ありがとう。

そうめいバースデー



ネイルを塗ってくれた

 愛ちゃん

ありがとう。

そうめいバースデー



ゆりを送ってくれた

 ゆりりん

ありがとう。

そうめいバースデー



花束をくれた

 やまぴぃ、しのちゃん

ありがとう。

そうめいバースデー



アレンジをくれた

 かおりさん

ありがとう。

そうめいバースデー



ガーベラをくれた

 はやと

ありがとう。

そうめいバースデー



書をプレゼントしてくれた

 花恋さん

ありがとう。

そうめいバースデー



ジャムをプレゼントしてくれた

 あいちゃん

ありがとう。

そうめいバースデー



スイートポテトをくれた

 よしき

ありがとう。



本をプレゼントしてくれた

 惣士郎

ありがとう。

そうめいバースデー



ケータイ、ネイル、ひすいペンダントのプレゼント代をカンパしてくれた

 まっつん、まきちゃん、としろうさん、みほさん、たかさん、
 ほりー、さくら、ジャック、はやと、惣士郎

ありがとう。

そうめいバースデー

そうめいバースデー



三十路Tシャツをプレゼントしてくれた

 カジ

ありがとう。



三十路Tシャツへ寄せ書きをしてくれた

 カジ、Kenny、リンダ、ほりー、花恋さん、
 くにちゃん、よしき、ジャック、としろうさん、まっつん、
 まきちゃん、たかさん、あやみん、高井ちゃん、あみーご、
 わか、やまぴぃ、信吾ちゃん、とおるちゃん

ありがとう。

そうめいバースデー



マッサージをしてくれた

 あやみん、くにちゃん、

ありがとう。



胡蝶蘭をプレゼントしてくれた

 ゆきえ

ありがとう。



そして

 SAYA、あみーご、さくら

プロデュース&準備ありがとう!







万が一、名前がもれてる方がいたらゴメンナサイ。



また、見えないところでサポートしてくれた人もたくさんいると思います。

その方々にも、ありがとう。




お祝いしてくれた方の名前を列挙するだけで

こんなにも長い日記になることに

ありがたすぎて鼻血がでそうです。





今後もお付き合い、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

そうめい
 
 



 
<2009.01.04.追記>

27日以降もまだまだお祝いをいただいております。

メールをくれた

 マツ、野中さん、中川さん、松尾さん、高田アキさん、
 優華さん、うめねえ、岡田有史さん、めぐみさん、萩原、
 だいちゃん、伯母さん、りこちゃん

ありがとう。


名刺入れをくれた

 星加

ありがとう。

そうめいバースデー


GREEによせがきをくれた

 岡田さん、孔明ファンさん、ヤマザキ

ありがとう。



 



 
 
| そうめい | 基本的に幸せな毎日♪ | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |
2013.05.21 Tuesday 15:52
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://isy.jugem.cc/trackback/332
2008/12/28 6:32 PM posted by: あなたにとって癒しとは?
癒しの音楽、癒しの画像、癒しの空間、癒しグッズ、癒しペット・・・ 人によっては旅行であったり、マッサージであったりと様々ですよね。 あなたにとっての癒しとは何ですか?
2008/12/28 10:18 PM posted by: 北欧雑貨
日本で密かなブームとなっている「北欧スタイル」。 お部屋を北欧スタイルに替えていきたい、と考えている人は多いかと思いますが、大きな家具を北欧製のものに替えていくのはお金もかかってしまいますし、なかなか大変ですよね。