Search
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
スポンサーサイト
2013.05.21 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
エイプリルフール考察
2009.04.03 Friday 14:33
え〜、エイプリルフールで悪ふざけしすぎた私ですが、

ちょっと振り返ってみました。



「カンブリア宮殿出演!!」の日記には

たくさんの方から「おめでとう!!」のコメント(Mixi)をいただき、

嘘だと告白した「大変申し訳ございません・・・(=_=;)」の日記には

これまたたくさんの方からあたたかいお許しのコメントをいただきました。



私の友人には、

純粋で素直で、それがゆえにだまされやすく(笑)、

また嘘だと判明しても笑って許してくれる心優しい人が多いのだと

あらためて知ることができました。



う〜ん、なんて人に恵まれているのだろうかわいい

ありがたいことです。





そして、私は、

『自分が思っていた以上に嘘をつくのが上手いらしい』

ということがわかりました。



正直、みんなの反響にちょっとビビッたもん(笑)






そして最後に、今日しんごちゃんから

すごい事実を聴いてしまいました。



なんと、

エイプリルフールで嘘をついていいのは正午まで

午後は真実を告白するんだそうです。

「by クイズミリオネア」




・・・ってことは、24:00まで嘘をつき続けた私は・・・


単なる嘘つきじゃないか!!

( ̄Д ̄;)!!




 

| そうめい | 基本的に幸せな毎日♪ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
2013.05.21 Tuesday 14:33
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://isy.jugem.cc/trackback/359