Search
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Profile
Category
Archive
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2013.05.21 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
カシータ
2004.12.25 Saturday 02:22
クリスマスイヴということで、
超有名レストランカシータに行ってきました。
ちょーっとお高いんで頑張ってみたんですが、
いやぁ、すごいっ!いいっ!!

ホスピタリティで売ってるだけあって
もう居心地がよいよい(〃▽〃)

カシータ、サイコー。

いろんな人のブログやお話を聞くと、
「すごくいいよ!!」
「でも詳しくは行ってからのお楽しみね♪」
というカンジで、
結局なにがよいのかわからないんですが(笑)

いや、でもこれはやっぱり、
内容ばらしちゃうとつまんないんで、
ぜひ一度行ってみてくださいませ。


実は今日カシータに行ったのは、
イブというだけでなく
ある意味があったのです。

「成功のイメージを焼き付ける」
という意味が。

私には、
3つの大きな目標があります。

今日、このカシータのイメージを焼き付けておいて、
3つの目標をひとつ達成するごとに、
カシータでお祝いをすることに決めたのです。

潜在意識にイメージをインストールしにいったのです。

あとはそれを現実に。
うっし!!

追記:
カシータでの体験をさらに素晴らしいものにしていただいたのは、
リトルハピネスの浦さんご夫妻、ティアラさんのおかげです。
どうもありがとうございました!!
| そうめい | ちょ〜いいよ、これ! | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
2013.05.21 Tuesday 02:22
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2005/01/08 6:45 PM posted by: 中村秀一
こんにちは、大阪に住んでますがTVで「カシータ」を観たのですが、実際行かれて、何がどのように「ホスピタリティー」が売りの店で、良かったか教えて頂きたいのですが、東京に月1で行くので、是非、お願いします。
2005/01/11 8:19 AM posted by: isy
>中村秀一さん

こんにちわ。
カシータに行こうか検討されてたりするんでしょうか?

良かったのは、
料理はもちろん美味しかったですが、
あとは心遣いや気配りというか。
とても気持ちよくさせてくれる空間なんです。

詳細に言っても構わないんですが、
それだとやっぱり行ったときの楽しみが薄れてしまうと思います。
ちょっとどっきり系(?)なものもあるかもしれませんし。

私の陳腐な言葉で伝えても、
上手く伝わりきらないと思うので、
訪問を検討されているのであれば
すぱっと行ってしまうことをオススメします。

やっぱり詳しく聞きたいというのであれば、
もう一度コメントくださいませ。
折り返しメールいたします。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://isy.jugem.cc/trackback/88
2005/03/08 12:21 PM posted by: ◆ プラチナスタイル 裏日記 ◆
青山La portoのcasitaに行って来ました。 ←こちらは新メニューの 『焼きシーザーサラダ』。笑