Search
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Profile
Category
Archive
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2013.05.21 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
願えば必ず叶う☆
2006.11.19 Sunday 15:13
最近、いろんな人にコーチングをやらせてもらってます。

自分がやりたくて、やらせてもらってて、
それでいて「ありがとう!」と言われたりすると
ものすごく嬉しいですねラッキー


さらに、やらせてもらっている中で、
私自身がたくさんのことを学ばせてもらってます。

先日も、あるクライアントさんのコーチングの最中に
すごく素敵な言葉を教えてもらいました。


『願えば必ず叶う』
 
 
 
続きを読む >>
| そうめい | こんなこと考えました | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
地域通貨「ゆかい」
2006.10.14 Saturday 00:02
ゆかい村の経済活性化のため
地域通貨「ゆかい」が導入されることになりました!お金
 
| そうめい | こんなこと考えました | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
もし今日限りの命だとしたら?
2006.09.22 Friday 12:37
もし、今日限りの命だったとしたら
あなたは自分の人生に満足できますか?
| そうめい | こんなこと考えました | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
ペイフォワードリスト
2006.09.18 Monday 00:45
我が家に『ペイフォワードリスト』なるものが設置されましたメモ

20060918_250168.jpg

| そうめい | こんなこと考えました | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
通貨『ハッピー』
2006.09.17 Sunday 02:45
自由が丘のとある雰囲気のとてもいいカフェで
お茶をしながら、ふとこんなことを思いつきました。


「日本の通貨単位が『円』じゃなく
 『ハッピー』だったらどうなるのかな?」
| そうめい | こんなこと考えました | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
HQ:幸せの知能指数
2006.08.26 Saturday 06:43
ここ最近、超幸せです♪ラッキー

「あぁ、幸せ・・・ラブ
って、何度も口からもれます。
| そうめい | こんなこと考えました | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
からだの声を聴きましょう2
2006.08.25 Friday 10:21
「声が出ない」「食べられない」とお騒がせしていたのどの腫れですが、
なんと、あっさり完全回復しましたてれちゃう

少なくとも1週間は、
しゃべれず食べれずの状態が続くと覚悟してたんですが、
意外にもあっさり治りました。

コメントくれたみなさん、ご心配おかけいたしましたラッキー


| そうめい | こんなこと考えました | comments(6) | trackbacks(1) | pookmark |
からだの声を聴きましょう
2006.08.20 Sunday 23:00
ここ一週間くらい、右の扁桃腺が腫れつづけ
昨日にはついに声まで出なくなってしまいました・・・モゴモゴ

微熱もあります。

飲み込むこともままならず、水しか口にしてません。

それすら飲むのがつらい・・・ポロリ

夜中にうなされて起きてしまうので、熟睡もできません・・・ムニョムニョ


昨日は、ついにドクターストップまで出てしまいましたので、
しばらく静養生活に入りました。

なので、メールなどの返信が滞ります。

あしからずご了承ください[:がく〜:]



| そうめい | こんなこと考えました | comments(5) | trackbacks(1) | pookmark |
生まれてきた役割
2006.07.30 Sunday 12:48
先日、上野の科学博物館に行ってきました。

国立科学博物館

科学博物館
| そうめい | こんなこと考えました | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
お金を助けてあげる
2006.07.05 Wednesday 07:47
お金は、
「拾う」のではなく、「助ける」んだそうです。
続きを読む >>
| そうめい | こんなこと考えました | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 2/5 pages next→